• 締切済み

相方が藤原さんという人

コンビで、一人が藤原(めちゃいけで、時々シンクロのやつで岡村と組んでいる人)で、「パララライ~♪」って芸やる人ってなんと言うコンビ名なんでしょうか?パララライ~というときの動きが凄い人たちです。マッチョなコンビです。分かりにくくてすみません。教えてください。

みんなの回答

  • haw6
  • ベストアンサー率47% (55/116)
回答No.4

こんばんは。 もしかして「藤崎マーケット」ですか?藤原時さんと田崎佑一さんのコンビです。 "ラララライ体操"というネタをやってて、今結構人気ですよね。 http://www.yoshimoto.co.jp/base/profile/geinin_each/fujisaki.html めちゃイケに出てるのは、他の方が仰っているようにFUJIWARAの藤本さんですが・・・藤原さんという相方はいませんし。 見当違いでしたらスイマセン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

シンクロナイズドテイスティングで岡村さんと組んでいる人…というと原西さんだと思います。 この原西さんが藤本さんと組んでいるのが「FUJIWARA」です。 (苗字から一文字ずつ取っています) http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10003&talentId=0 http://ja.wikipedia.org/wiki/FUJIWARA

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74443
noname#74443
回答No.1

 藤原は姓ではなくコンビ名です。正確にはFUJIWARA。藤本+原西で藤原なんです。  ちなみにシンクロに出ている方は原西です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • めちゃいけに出てた人

    お世話になります。 ついさっき、めちゃいけのシンクロお料理当てコーナーで、岡村と組んでいた人って誰だったんでしょう? じーっと見てたんですが、最後までわからなくってモヤモヤしてます。

  • 本日のめちゃイケで・・・

    シンクロの格好で鼻をつまんで目をつむってものを食べて何か当てるというコーナーで岡村のコンビは宮迫だったと思いますが・・ 今日は藤原の原口さんだったようですが・・ 私が前は宮迫だったのが勘違いですか? それか変わったのでしょうか?

  • めちゃイケのシンクロのコーナーのとき流れてる曲

    めちゃいけのシンクロのコーナーのときアメリカ代表として確か岡村さんが入場するときの音楽は何でしょうか。なんかアメリカっぽくて好きになりました。

  • びびる大木さんの相方

    びびる大木さんってコンビでしたっけ? 今は一人みたいなことを言ってましたが。 コンビだったら相方さんだった人の名前教えてください。

  • めちゃイケ!

    昨日のめちゃイケで岡村さんがやっていた、くるくる回るスピンみたいなやつって何ていうワザですか?

  • 喋ってる途中にビンタするネタをするお笑いコンビ

    喋ってる途中でビンタをされて「まだ喋ってんだろ!」と言ってる最中にもビンタをされる。 これの繰り返しのネタをするお笑いコンビの名前を教えてください。 岡村さんにも同じようなことをしようとしてたのを覚えてるのでめちゃイケに出たことのある芸人だと思います。 分かりにくいヒントですが、顔を見れば分かると思うので、ちょっとしたことでもいいので、回答よろしくお願いします。

  • あの人は今

    以前結構人気のあったお笑いの人で、 白目剥いて気絶する芸を十八番にしていた西川君という人が片割れのお笑いの人。 コンビ名が思い出せないのですが彼らは今どんな活動をしていますか。 どこに行くとみられますか。 教えてください。

  • ナイナイの岡村について

    ぐるナイや昨日のめちゃイケでもそうでしたが、岡村ってここ最近ものすごく動きが大げさというかわざとらしいと思うんです。悪い意味で調子に乗っていますよね。このことって昔からオーバーアクションだったんですか?そうでないとしたらいつから今のキャラに変えたのですか?

  • 藤原紀香が出ているレオパレスのCMで

    すごく下らない質問なんですが、気になって仕方ないことがあるのです。 藤原紀香が出ているレオパレスのCM(♪夢中で頑張るキミへ~エールをー♪)で、藤原紀香がいろんな住人の子たちにストップモーションをかけるやつなのですが、一人目に出てくる女性と次に出てくる男性はいったい何と言っているんですか!? 文字にするのも難しいくらい聴き取り不能なんです。 あまりにも下らなすぎるんですが、私のように気にしている方、聴き取れるよ! という方、いらっしゃいましたら教えてください。 毎回テレビで見るたび悩んでしまいます。

    • 締切済み
    • CM
  • 同級生なのに「さん」付けで相方を呼ぶ芸人の最初は?

    ナインティナイン(矢部→岡村)は後輩と先輩なので別にイイんですが、彼らが売れ始めた頃から(?)同級生なのに「さん」付けをして相方を呼ぶお笑い芸人が増えたような気がします。こういう事をした最初の人は誰でしょうか? もっとも彼らを始め、年の差があるコンビは敬語をやめて呼び捨てにしようと最初に決める場合が多いような事も聞くのですが、くりぃむしちゅー(有田→上田)や雨上がり決死隊(宮迫→蛍原)等、初めは呼び捨てだった中堅コンビまで流されてる気がします。

このQ&Aのポイント
  • 「ssl/tlsのセキュリティで保護されているチャネルを作成できませんでした」コメントが表示されます。昨年まではこのコメントは表示されなかったのですが、今年は純正品のインクを間違えて使用したために関係しているのでしょうか?
  • インクを間違えて純正品ではないものを使用したことで、ssl/tlsのセキュリティで保護されたチャネルの作成ができなくなりました。昨年まではこの問題は発生していなかったので、インクの種類が関係している可能性があります。
  • ssl/tlsのセキュリティで保護されたチャネルを作成する際にエラーメッセージ「ssl/tlsのセキュリティで保護されているチャネルを作成できませんでした」が表示されます。このエラーは、純正品ではないインクを使用したことが原因で発生している可能性があります。
回答を見る