• 締切済み

何年も前なんですけど、めちゃイケでサイコロ回して目が出たらハリセンで叩

何年も前なんですけど、めちゃイケでサイコロ回して目が出たらハリセンで叩かれるっていうコーナーで使われていた曲わかる人いませんか? 洋楽で女の人が歌っているテンポがいい曲です。

みんなの回答

  • nao5712
  • ベストアンサー率81% (54/66)
回答No.1

THE STAMP SHOW!!ですね! http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_STAMP_SHOW!! THE STAMP SHOW!!では「STAMP」テーマ曲だけだったような… もしかすると下記の既出の回答かもしれません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116697636 間違っていたらすみません。 STEPS"5,6,7,8"の動画を添付しておきます。

TATHUA
質問者

お礼

ありがとうございます! STEPが付くような気がしてたんですけどアーティスト名だったんですね(^o^; お陰で見つかりました☆彡ありがとうございましたぁ(≧∀≦)

関連するQ&A

  • めちゃイケの昔のコーナー名が知りたいです。

    大分前のめちゃイケで、 メンバーが外国人の格好をして、 キーワード?か何かを間違えると 大きなハリセンで鼻を叩かれるコーナーがあったと思うのですが、 このコーナーの名前が思い出せません。。。 もし分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 10/8のめちゃイケSPの曲

    こないだ放送されためちゃイケのスペシャルで 番組中何回もかかった曲を教えてください。 洋楽の男性のボーカルで、最初にオルガンみたいなイントロで始まり、 アップテンポな曲でした。ロックンロールかロカビリーぽい感じでした。 よろしくお願いします。

  • めちゃイケの…

    めちゃイケのコーナーでやっている「山奥~豚の乱~」 で使われている、オープニングの曲はなんていう曲名なんでしょうか?? 知りたいんで知っている方、是非教えてください(^o^) お願いしますm(__)m

  • めちゃイケのウマイムのコーナーの曲

    めちゃイケのウマイムのコーナーで使われている曲には元歌があるんでしょうか?

  • めちゃイケについて

    閲覧ありがとうございます♪ 今日のめちゃイケで エガチャンが暴走して たんぽぽの白鳥のまえに 女の人を襲っていましたが あのひとのなまえは なんてゆーんですか?(・ω・;)

  • めちゃイケの…

    めちゃイケの暴走族の奴あるじゃないですか??【名前忘れてしまいました】 あのコーナーで負けた人が相撲するというルールだったような 気がするんですけど、あの時流れてる歌は、誰のなんと言ううたですか? 教えてください。

  • 3~5年前の「気分は上々」の曲

    確か、3~5年前の「ウンナンの気分は上々」のオープニング曲を教えてください。 オープニングでこの曲が流れているとき、ウッチャンがチャリンコにのってガニマタでふらふらこいでる映像で始まったと思います。 洋楽でテンポのイイ曲だったと思います。 よろしくお願いします。

  • 少し前の「めちゃイケSP」で

    少し前の「めちゃイケSP」の岡女運動会で吉澤ひとみだけが長パンだったのですがあれは何故ですか?

  • stepsの「5678」という曲について(めちゃイケ?)

    stepsの「5678」という曲についてですが、 昔、何かのバラエティー番組の1コーナーで使われていなかったでしょうか? 確か、「めちゃイケ」だったと思うのですが・・・。 ダンスは思い出せるのですが、何の番組だったかはっきりしません。 もし、画像などがあればおしえていただけるとスッキリします。 よろしくお願いします。

  • めちゃいけに出てた人

    お世話になります。 ついさっき、めちゃいけのシンクロお料理当てコーナーで、岡村と組んでいた人って誰だったんでしょう? じーっと見てたんですが、最後までわからなくってモヤモヤしてます。

専門家に質問してみよう