-PR-
締切済み

3~5年前の「気分は上々」の曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60819
  • 閲覧数754
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (66/87)

確か、3~5年前の「ウンナンの気分は上々」のオープニング曲を教えてください。
オープニングでこの曲が流れているとき、ウッチャンがチャリンコにのってガニマタでふらふらこいでる映像で始まったと思います。
洋楽でテンポのイイ曲だったと思います。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

下記のサイトでキーワードを "ウンナンの気分は上々" にして検索してみて下さい。
何件かヒットするので、その中にお探しの曲があるのではないでしょうか。

http://www.neowing.co.jp/tv.cinema.html
お礼コメント
9karter

お礼率 75% (66/87)

こんなサイトがあるんですね。
教えていただいて有難うございます。
さっそくしらべてみますね。
投稿日時 - 2001-04-18 20:49:26


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

「気分は上々」の歌といえば、「ファイブ、シックス、セブン、エイト」って歌詞の歌しか、とっさに思い出せないんですが・・・。
私も、タイトルは知らなかったんですが、丁度、今日、新しい質問で回答の出た、「5,6,7,8」という歌ではないでしょうか。(チェック済みだったらすみません)
3~5年前だったか、チャリンコで始まったかは全然、自信ないです。違っていたら、ごめんなさい。
お礼コメント
9karter

お礼率 75% (66/87)

回答有難うございます。
早速、調べてみようと思います。
全く見当がついてなかったので、貴重な情報です。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 19:46:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ