• ベストアンサー

めちゃイケについて

閲覧ありがとうございます♪ 今日のめちゃイケで エガチャンが暴走して たんぽぽの白鳥のまえに 女の人を襲っていましたが あのひとのなまえは なんてゆーんですか?(・ω・;)

noname#138699
noname#138699

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

新レギュラーになった「重盛さと美」さんだったと思います。

noname#138699
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ もやもやがなくなりましたq(^-^q)

関連するQ&A

  • めちゃイケの…

    めちゃイケの暴走族の奴あるじゃないですか??【名前忘れてしまいました】 あのコーナーで負けた人が相撲するというルールだったような 気がするんですけど、あの時流れてる歌は、誰のなんと言ううたですか? 教えてください。

  • 今日のめちゃイケで

    今日のめちゃイケの、フジTV警察24時にでていた、変な顔をしてといわれた女子アナウンサーの名前は、なんていうのでしょうか?

  • イーガールズ めちゃイケ

    この前のめちゃイケに出てました、イーガールズの金髪の子の名前を教えてください。

  • 今日のめちゃイケで・・・

    今日のめちゃイケで山本さんがバラしてた、しょうじさんがラブレターを書いた人って誰だか分かりますか?

  • めちゃイケ

    数年前の「めちゃイケ」で矢部が素人のファンにサービスするという企画があり、遊園地に行ったりぶどう狩りをしていたと思います。その素人の名前を教えて下さい。確かオカマキャラだったと思います。

  • 今日(2010/3/6)のめちゃイケに出ていた人

    今日のめちゃイケの『東京ギャグコレクション』というコーナーに出ていた人で、ホリケンをひっぱたいていた吉本新喜劇の女の人は、 立場が上の方の人なのでしょうか? 今日初めてその人をテレビで見たのに、出演者全員、頭が上がらないようで不思議だったので どんな人物か教えてください^^

  • めちゃイケの関取団

    関取団のリーダー(?)で、シルバーのまわしをつけている人はどなたですか? 前はただのデブタレだと思ってたんですけど、本当の相撲取りだったらしいですね。武蔵丸親方と同部屋だったようで。 さっきめちゃイケ見てたら、極楽の山本さんが「この人十両だよ!?」みたいな事を言ってたので、名前というか、当時の四股名でも構いません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 少し前の「めちゃイケSP」で

    少し前の「めちゃイケSP」の岡女運動会で吉澤ひとみだけが長パンだったのですがあれは何故ですか?

  • めちゃいけ再放送

    めちゃいけの大学受験のやつを三日前くらいから16時頃からやってると思いますが、おととい見た感じでは願書が提出できなかったはずなのですが今日のをみるとちゃんとセンター受けてました・・・。 一体、なぜなんでしょうか?昨日は見ていないのでわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

  • 「めちゃいけ」で流れてた曲は誰の曲?「はしりだしたら~♪」

    今日の「めちゃいけ」の終わりのほうで流れてた少し80年代っぽい男性ヴォーカルの「はしりだしたら~」っていう歌は誰のなんていう曲でしょうか? まえに鉄腕ダッシュでもながれていました