• 締切済み

仙台市(付近の宮城県内)でパイナップルの芯だけ売っている店

件名の通り、仙台市周辺でパイナップルの芯だけ売っている店を探しております。 パイナップル豆乳ローションを作りたいと思っています。芯だけ必要なため、丸々一個や果肉付きのカット売りではなく、芯だけ売っているお店を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zyarann
回答No.1

カットパイナップルを売っている店に分けてもらえないか聞いてみましょう。 うまくいけば「ただ」でくれるか、かなり安く売ってもらえるでしょう。