• ベストアンサー

仙台市郊外のお店‥

仙台市泉区、宮城野区、若林区、太白区、その他仙台市周辺の町で、車で行けるバッグ屋さんを教えてください。有名ブランド、有名メーカーが揃っている所をおねがいします。駅周辺やアーケードあたりは、車で行きづらいし混雑するので、郊外をお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no-ri-n
回答No.2

回答が無いようですが、それは仙台市郊外のお店には、ブランドバックを扱っているお店が無いに等しいからだと思います。イトーヨーカドーで若干置いてあるくらいです。 やはり、仙台駅周辺のショップや百貨店に行くしかないと思います。 車で行き辛いのであれば郊外に車を停めて、地下鉄やJRで仙台駅まで来る方法もあるのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

• tmsn4dp
回答No.1

仙台市近郊のバック屋さんも多数あります。 下記のURLをご覧にほとんどの店が載っていますので、参照してみて下さい。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/a104/a204100/g120/g20003/g31181000/