• 締切済み

仙台市内で楽譜を売っている店

仙台市内で主に合唱の楽譜を売っている店があれば教えてください。合唱でなくても楽譜(オーケストラのスコアみたいな)が豊富にそろっているところ。なるべく仙台駅周辺がよいのですが。 アーケード街のなかに新星堂があるが、そこも楽譜はおいていますが見た限りでは種類も少ないように思いました。 自分は14年ほど前に栗原市に引っ越してきたため、行く機会も少なく、いまだに仙台市内がよくわかりません。 あるいは古川市内でも、もしあれば教えてください。

みんなの回答

  • zaykax
  • ベストアンサー率40% (321/802)
回答No.2

仙台駅周辺なら、イービーンズの島村楽器にも結構あるかもです。 一番町のヤマハは間違いないですね。

回答No.1

こんばんは。 一番町にあるヤマハにおいてあると思いますよ。 もう一つはサンリツかな。電話して、確認してみて下さいね。 昔は有りましたけどね。何十年か御無沙汰なので

関連するQ&A

  • 仙台市郊外のお店‥

    仙台市泉区、宮城野区、若林区、太白区、その他仙台市周辺の町で、車で行けるバッグ屋さんを教えてください。有名ブランド、有名メーカーが揃っている所をおねがいします。駅周辺やアーケードあたりは、車で行きづらいし混雑するので、郊外をお願いします!!

  • 合唱の楽譜が買えるお店

    吉祥寺周辺、または吉祥寺から電車で30分圏内の場所で 合唱用の楽譜を購入できるお店を探しています。 楽器用、バンドスコアを扱っているお店は発見したのですが 合唱用はなかなか見つかりません。 ご存知の方いましたら教えてください。 また、合唱曲だけでなく、J-POPの合唱編曲の譜も 扱っているお店でよろしくお願いします。

  • 巡礼の合唱の楽譜について

    ワグナー作曲「タンホイザー」から「巡礼の合唱」の楽譜を探しています。合唱もしくはピアノソロか連弾のもので、オペラ丸ごとでなく、この曲単体での楽譜が入っているものを探しているのですが、今のところオペラのスコア、吹奏楽やオーケストラ用のものしか見つかりません。本にほかの曲も一緒に入っているというようなのでもかまいませんので、この曲が収録されている楽譜(本)の名前や出版社等ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 仙台市内で、結婚式の二次会に良いお店‥‥

    仙台市内、しかも仙台駅周辺で結婚式の二次会に良さそうな お店はないでしょうか‥‥ 学生達が集うような、あまり賑やかなとこではなく、 (個人的にはどういうところが好きなんですが、今回は会社がらみなので) 20代~50代までが落ち着けるような。 かといって、閑散としすぎというのもちょっとなのですが。 さらに、わがままを言わせていただくと 料理もほどほどで、飲み放題がついてると嬉しいです。 ちょっと条件が多すぎてスミマセンが よろしくお願いします

  • 仙台の町の歩き方について教えてください!!

    仙台の町の歩き方について教えてください!! 一つでもいいです! よろしくお願いいたします(o^─^) 1、一番町アーケードは端から端までに歩いたらどれくらいですか? 2、仙台駅から一番町アーケードまで歩くとどれくらいかかる? 3、一番町アーケードの左右のお店が詳しく載っている地図?パンフレット?とかありますか? ネット上であります? 4、仙台ならではの雑貨土産さがしてます!こけしモチーフのピアスとかそういうお店ありますか? 1~4、上記をもとに仙台駅周辺を朝から14時過ぎくらいまでお土産買いつつ買い物しつつすごそうと思ってます。 最後に… 5、20年くらい前、仙台ではまっていたお菓子あります。形は丸く二重になってて上品な甘さ、口に入れて二重部分を舌ではがし?ながら食べたりしてました。百貨店とかにうってるものじゃなく、老舗っぽい建てがまえのお店にお使いものみたいに買いにいくようなお菓子でした。 お心当たりあるかた、これかな、と思うものあるかた是非なにかあれば教えてください! ひとつでも嬉しいので教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 仙台市内で陸上競技(ランニング)ウェアを売っているお店

    今度、仙台に行くのですが、仙台市内でランニング(マラソン)のウェアを多く置いているお店を教えてほしいのです。 女性用のものが多いと、なおよいです。 ネット販売もありますが、素材やサイズなど、試着して確認したいことも多いので、よろしくお願いします。 場所は仙台駅周辺で、あまり郊外でない方を希望します。

  • 仙台市内のコインランドリー教えて!

    単身赴任で仙台市青葉区上杉に滞在しています。 北四番丁駅周辺にあるコインランドリーを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • スカイ・ハイの楽譜ってありますか?

    洋楽歌手「ジグソー」の「スカイ・ハイ」の楽譜は出版されていますか? 大阪市内の楽器店を回ってみましたたが芳しい反応はありませんでした。。。 形態は、いわゆるバンドスコア、吹奏楽、オーケストラ?、何でも構いません。MIDIでもOK。 できればギターコード付きがよいです。

  • 仙台市の和菓子屋さん(店内で飲食できるカフェ)を教えてください。

    こんばんは。 仙台市内(青葉区、仙台駅や街周辺、定禅寺通りなどで)で和菓子のカフェがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 仙台でお土産に最適な洋菓子

    4月に仙台に出張する事になりました。そこで会社の女性(10人)にお土産を買おうと思うのですが、洋菓子類で何か良いものはないでしょうか? 1.女性が喜ぶ 2.新幹線で持ち帰り次の日配る 3.仙台駅周辺(アーケード街)で買える 4.複数人で分け合える大きさであれば、小分けされていなくても良い 上記の条件でお教え願います。