-PR-
解決済み

英検

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11687
  • 閲覧数94
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (131/159)

10月の英検2級のリスニングの解答もしわかる方がいれば教えて下さい。
無理かな?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「2000年度第2回検定一次試験解答速報」が
(財)日本英語検定協会のホームページ
(参考URL)に出ています。
http://www.eiken.or.jp/juken/exam/kaitou/grade2.htm
お礼コメント
hanasan

お礼率 82% (131/159)

英検が終わってから、家で、答え合わせをしたのですがリスニングの答えは・・・
はずれていると思っていたところが当たっていたりで、何とか合格できそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

 平成12年10月22日実施の英検一次試験(2級)の解答なら・・・


http://www.eiken.or.jp/juken/exam/kaitou/index.htm
お礼コメント
hanasan

お礼率 82% (131/159)

リスニングの答えの確認が出来てよかったです。
ほかの答えも、自分ではずれていると思ったところがあたっていたりで、合格できそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00