• ベストアンサー
  • 困ってます

英検2級解答速報

英検2級解答速報 今日英検2級を受けました。 過去問の方が(2008・2009年)難しくなかった気がするのですが・・・ どうでしょうか? 明日の午後に解答速報が出るみたいですが、リスニングが特に 自信なくて、早く解答が知りたいです; どなたかリスニングに自信があって教えてやってもいいって方が いたら、リスニングのところだけでも教えていただけませんか・・? これって違法とかになりますかね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数6343
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

確かにむずかしかったですね・・・・。 過去問では。リスニングほぼ満点なのですが、今回は半分会っていたらいいかな?って感じです・・・。 眠たかったのもありますが、単語や、つなげて読んでいるのが多かったです。 また、意外なところを問題でつかれましたね・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今日解答速報を早速みて自己採点しました。 合格していることを願います・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

回答のシェアはだめだと思いますが・・・ もしリスニングが難しくなっていたら多少合格ラインは下がると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速自己採点しました。 合格ライン下がっているといいのですが・・・ ご回答ありがとうございました。