• ベストアンサー

ウェッジウッドで裏ロゴに「PASSIONBIRD」って

頂き物のウェッジウッドのマグカップが戸棚からでてきました。 裏ロゴには「WEDGWOOD PASSIONBIRD」とあります。 いろいろ調べたのですがこの「PASSIONBIRD」 というのがよくわかりません。 ホントにコレはWEDGWOOD社の製品なのでしょうか? 「WEDGWOOD PASSIONBIRD」について詳しい教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

本物かどうかというのは、現物を見たわけでもないですし、鑑定家でもないので分かりませんが、 Passionbird というパターンは存在します。 一例ですが。 http://www.replacements.com/webquote/WW_PASS.htm

参考URL:
http://www.replacements.com/webquote/WW_PASS.htm
onihei-7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Passionbirdという種類の存在すら知りませんでしたので 少し勉強になりました。 写真がないので少し不安ですがもう少し自身でも 調べてみます。