• 締切済み

DVDレコーダーについて教えて下さい。

最小限として、DVD-R、DVD-RAM が再生可能なプレーヤーを教えて下さい。 上記のほかに、別の記録方式にも対応しているものが あれば、よりいいです。 価格帯の安い機種でお願いします。

みんなの回答

回答No.3

漠然としていて選択しずらいのですが、殻つきRAMでなくてよいのならXS24(東芝 4万前後)があります。 HDD80G、RW対応です。 パナソニックのE87(5万前後)もおすすめです。

• purity_mv
回答No.2

DVD-RAMに対応しているのはPanasonicやTOSHIBAあたりじゃないですか。  TOSHIBAはDVD-RWとかにも対応しているみたいです。

• mediak
回答No.1

このプレーヤーはどうでしょうか?

参考URL:
http://panasonic.jp/dvdplayer/