• ベストアンサー

北斗の拳のステージにつて

設定変更後の朝一のステージは何ステージから始まるのでしょうか? 今日、ラオウステージで閉店になりました。 設定据え置きならラオウステージから朝一始まるのでしょうか? 既出の質問でしたらスイマセン。

noname#11950
noname#11950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12269
noname#12269
回答No.3

質問と回答がマッチしていない(?)気がするので、重複しますが回答です。 >>設定変更後の朝一のステージは何ステージから始まるのでしょうか? ステージは設定変更前と同じです。 >>今日、ラオウステージで閉店になりました。 >>設定据え置きならラオウステージから朝一始まるのでしょうか? 上記の通りなので、ラオウステージから始まります。 ただし、設定変更すると滞在モードはBB終了後と同じ割合で再抽選されます。ラオウステージに移動した状態(を高確率モード以上滞在と期待している?)が維持されるわけではありません。

その他の回答 (2)

• RZ350R
回答No.2

>>設定変更後の朝一のステージは何ステージから始まるのでしょうか? 前日の状態を引き継ぐ。 BB後と設定変更後は同じ状態と考えてください。 >>設定据え置きならラオウステージから朝一始まるのでしょうか? 前日がラオウステージ途中で終了していたらラオウステージから始まる。 設定変更が入った1プレー目はリールが震えるけど 対策済み多い。 結局は朝一ではどちらも判らない。

• AR-A
回答No.1

北斗の拳は設定変更してもステージは変わりません。 ので液晶で据え置きかどうかは判断出来ません。