鉄拳チャンスで閉店

このQ&Aのポイント
  • 鉄拳チャンスで閉店する可能性はあるのか?
  • 投資1000円で順調に連チャンし、ビックまで保証だったが、閉店時間が迫り...
  • 明日朝一でねらう価値はあるのか?経験談を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

鉄拳チャンスで閉店

今日閉店1時間半くらい前から鉄拳を打ち始めたのですが、投資1000円でチャンスを引き当て、2連,3連と順調に続いたのですが、その矢先に閉店10分前のアナウンスが!! 今日が休日だということを忘れていて1時間前に閉店だったのでした。 結局4連目のチャンスからビックに入ってそのビックまで保証で閉店になってしまいました。 質問なのですが、こういった場合は設定が据え置きならばチャンスは持続するのでしょうか? もちろん普通に4連でチャンス終了のパターンも有りますが・・・。 明日朝一でねらうだけの価値があるかを教えて下さい。 過去ログも調べたのですがもしかしたら既出かもしれませんのでその場合はすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 77seven
回答No.1

設定変更やRAMクリアをしていなければ、前日の状態で引継ぎます。しかし、ビッグ終了後の台は、やはり店員もチェックしていますので、消される可能性が大です。

moisuto
質問者

お礼

やはり消される可能性大ですか・・。 さらに年末の回収時期ですしね。 チェックされていればほぼ確実に消されそうですね。 望み薄そうなので明日は元々あった用事を優先させることにします。 回答有り難うございました!