• ベストアンサー

タグの打ち方

canaaniumの回答

• ベストアンサー
  • canaanium
回答No.4

こんにちは。 リンクターゲットに右ページの名前を指定してやればできます。 フレームセットタグでframe nameの部分に指定した名前を左ページのリンクタグでターゲット指定するようにします。 例えばframe name="migi"とすると、 <a href="XXX.html target="migi">○○のページ</a> と左ページにタグを記述すれば、右ページにXXX.htmlが開きます。 基本的なタグはこういうサイトを参考にすると便利です。 http://heo.jp/tag/

参考URL:
http://heo.jp/tag/