• 締切済み

サイドスローの投げ方

僕は、いつもオーバースローで投げているのですが、コントロールがあまり良くありません。 サイドスローで投げるとコントロールが少しでも良くなると聞きました。 そこで、サイドスローで投げる練習をしているのですが、あまりうまく投げることができません。 野球部などに所属しているわけではなく、野球が好きなので、友人と週2,3日野球で遊んでるという感じです。 サイドスローを含め、投球法が説明されてあるような、ホームページを教えて頂けないでしょうか?

• 野球

みんなの回答

• gerrard8
回答No.1

はじめまして 参考になるかどうか分かりませんが、こんなサイトが あります。

参考URL:
http://baseballers.fc2web.com/
googoogoo1234
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました!