• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティーの最新版への変更方法

はじめての投稿です。よろしくお願いします。 ウイルスセキュリティーが1月9日で期限切れで昨年の12月31日にネットより最新版を購入しましたが、最新版をどのようにダウンロードするのかわかりません。 期限切れのまま利用してもそのままで良いのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは!! 最新版を購入後 アップデートがされませんでしたか?? アップデート中に期限が更新されていると思います。 アンチウイルスソフトの画面を起動して 製品の有効期限の所を調べて下さい。 自動でアップデートされていない場合は、 一度手動でアップデートを試みて下さい。 僕の使用している(いた) 2種類のアンチウイルスソフトでは、 上記の感じで更新されましたが、 購入されたアンチウイルスソフトのメーカーはどちらでしょうか?? もし更新されていない場合は、メーカーのホームページのQ&Aやサポートセンターにお聞きに成るのも有効だと思われます。

質問者からのお礼

すぐの回答ありがとうございます。なんとか問題解決できそうです。          psp

その他の回答 (3)

• 回答No.4

#1です。 URLを付け忘れてました。 http://sec.sourcenext.info/support/ad.html

• 回答No.3
noname#20957
noname#20957

継続手続きを行っていないのであれば手続きを行えば完了です。 継続手続きを完了しているにもかかわらず表示が更新されない場合、 「継続手続き後、定義ファイルが更新されるまで設定画面上には有効期限の変更が反映されません。サーバー上では手続きが完了しています」 ということもあります。 まず現在の登録状況を確認してから必要ならば継続手続きを行えばOKだと考えます。 #まずは製品提供先のFAQにきちんと目を通されることを強くお勧めします。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/qa_keizoku.html

質問者からのお礼

パソコン初心者の私にわかり易く回答していただきありがとうございます。自分で継続手続きをやっていたのですが有効期限表示の変更まで時間がかかるのに気付かなかったです。 早期解決でうれしいです。 ありがとうございました。             psp

• 回答No.1

ウィルスセキュリティとなると、ソースネクストが販売している製品ですよね? 最新版については、下記のURLをお読みになってダウンロードからインストールを行ってください。 また、他のアンチウィルスソフトの場合は、また、別なサイトからダウンロードになります。 ではでは

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。なんとか解決しました。不安になったらまた投稿してみます。  psp