• ベストアンサー

おしりの手触り

お尻のちょうど真ん中の尾てい骨のあたりから横一帯に5センチくらいの幅で、その周辺の手触りがよくありません。 他は普通なのですが、その部分だけ毛穴がたってるというか、鳥肌がたってるというか、そういう感じで滑らかではありません。 見た目も普通で特に支障はないのですが、彼氏に触れられる日が来るのが恥ずかしいです。 どうしたら滑らか手触りになれるのでしょうか? どなたか良きアドバイスがありましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasq
回答No.1

ちょっと高いんですが、クラランスの「リフトマンスール アンチ キャピトン (ボディジェル)」を使ったときは、人に触らせたくなるほどのつるつるでしたよ!

参考URL:
http://www.beautyfive.net/clarins/index.shtml