• 締切済み

IEやOEの再インストール

過去のQ&Aを見て色々調べた結果 IEやOEの再インストールでレジストリを 書き換えると書いてあったので その通りにしてみたのですが 「最新バージョンなのでインストールの必要がない」 と表示され 全く前と変わりません。 どなたか解決策をご存知の方は ご教授お願い致します。

みんなの回答

• ronshen
回答No.1

情報不足ではっきりとはわかりませんが、同一バージョンの場合は現在のモノをアンインストールしないと再インストールできないと思いますよ。

pandam
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。