IE7のインストールができない

このQ&Aのポイント
  • IE7のインストールが進行せず、プログラムが応答しない問題が発生しています。
  • インストール中に動きがなくなったり、タスクを終了した後もプログラムが応答していない状態が続いています。
  • IE7のインストールに関するトラブルが発生していますが、具体的な原因や解決策がわからず困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

IE7のインストールが出来ない

IE7をダウンロードしました。 インストールを実行しました。 最新の情報を取得で動きが見られないので、タスクを終了するとこのプログラムは応答していませんとなります。 次に最新の情報を取得のところでチェックボタンをはずしてインストール中に進むと、今度はここで動きがなくなります。同様にタスクを終了するとこのプログラムは応答していませんとなります。 どなたか原因と解決策がわかればご指導ください。 Webと教えてgooでie7インストールでは検索したのですが、皆さんインストールできた後の問題で、インストール中の問題は見当たらなかったので質問させていただきました。 トラブル何とが出来ないものはインストールするなとのご指摘もみましたが、インストールをしてみたいんです。 ^^; お許しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

IE7のインストールはパソコンの性能・通信環境にもよりますが、一時死んだようになることがあります。じっと我慢しても完了しませんか。

ferentus
質問者

お礼

は~い、返信ありがとうございます。 ^^ ウィルス対策を読みふけっていたらインストール終了していました。 ^^; で、さっそく報告するためにIE7を使っていざ教えてgooへ・・・、エッ???お気に入りが・・・あたふた・・・。 ^^; お騒がせしました。 ^^;