ユーザーアカウントを追加された事が原因かは分かりませんが、
ご質問のエラーが表示される事について
MSのサポートページにOE起動時にエラーを表示する場合の
対処方法が掲載されていました。
下記アドレスを参照して下さい。
レジストリキーが破損しているから削除して
再度メールアカウント等の必要な情報を登録するという物です。
なお、念の為バックアップをするように推奨されています。
バックアップ方法も下記アドレスのリンク先に掲載されています。
また、ユーザーアカウントが2つあるのでメールデータのファイルは
それぞれ2つずつあると思います。
1つ目のユーザーアカウントでOEが起動しないので
サイトに掲載されている方法は出来ないけど手動でも
ファイルをバックアップ出来ると思います
1つ目のアカウントのデータは通常なら
C:\Documents and Settings\ユーザーアカウント名
\Local Settings\Application Data\Identities
\{6405FDE4-・・・}\Microsoft\Outlook Express
にあります。
アカウント名の違いによって多少フォルダ名の違いは
あるでしょうが大体このような場所に保存されていると思います。
2つ目のアカウントのメールデータファイルはOEが使用出来るので
OEでバックアップが出来ます。
お礼
ありがとうございました^^ なんとか再び使えるようになりました!