• ベストアンサー

IE6をインストールしたのに、OE5のままなのですが…。

訳あって、Windows2000から98にダウングレードしました。 IE6をインストールしたのですが、何故かメールソフトがOE6にならず、 5のままの状態です。 それが原因なのか、OE6でバックアップを取ったメールアカウントが、 OE5でインポートできず、困っております。 どのようにすれば、OE6をインストールできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokomaya
回答No.1

IE6のインストールの時にOEはチェックボックスにチェック入れる必要あるんちゃいます?もう一度試しては?間違ってたらごめんなさい。

segawan
質問者

お礼

yokomaya様の回答がきっかけで解決致しました。 最小構成でインストールする時、OEにチェックしていませんでした…。 お答え頂きまして、どうもありがとうございました。