• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OE

こんばんは。 OEのユーザーを変更したいのですが、 どうやったらいいのか分かりません。 OEのアカウントを変更し、送受信をclickし接続されたか確かめたんですが、パスワードを要求され受信できません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#80942
noname#80942

こんにちは。 「編集」→「ユーザー切り替え」の【ユーザーの管理】→「ユーザーの管理」の【新規作成】→「ユーザーの作成」で □パスワードを要求する  にチェックが入っていませんか? OE が OUTLOOK EXPRESS として書いています。