• 締切済み

妹の披露宴で沢山写真を撮るのは恥ずかしい事?

yoko3333の回答

• yoko3333
回答No.2

今まで出席した披露宴を思い出す限り、披露宴中はご家族の方は挨拶まわりとかされてて、結構忙しそうでした。 家族が写真を撮ることの良し悪しは分かりませんが、時間的に無理があるのではないでしょうか。 お相手方のご家族が挨拶に来た時にいないのも、申し訳ないでしょうし・・・。

minamina10210
質問者

お礼

実は今まで多くの結婚式に出席しましたが、新郎新婦のご両親以外の方があいさつ回りをさせているのにお目にかかったことが無いので・・・。また新郎のお母様(父は死去)とは何度かお目にかかっているので、大丈夫かと思っておりました。多少自分勝手でした(反省です)。