• ベストアンサー

小樽周辺のキャンプの穴場

北海道の小樽周辺のキャンプに適した場所で穴場と思われる所教えてください。水は自分で用意していきます。 海に近ければ嬉しいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerorine
回答No.1

一番人気の、おたる自然の村キャンプ場ではなくと言う事ですよね・・ 蘭島海水浴場キャンプ場、朝里川温泉オートキャンプ場、ドローム・キャンプフィールドかな 蘭島海水浴場キャンプ場→利用料金 500円 設備は水道、トイレ、海の家 予約は出来ません。 http://www.asahi-net.or.jp/~PR7Y-NHR/HTML/asarigawa_camp.htm └→朝里川温泉オートキャンプ場 http://homepage1.nifty.com/nos/camping/dorom.htm └→ドローム・キャンプフィールド

kei1023
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 大変参考になります。13日から行こうと思っていたので 今日、家族と相談して決めようと思います。

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.2

小樽近辺の海水浴場ならば.どこでもキャンプできるのでは有りませんか? 小樽観光協会に聞いてみて下さい。 蘭島は.子供たちで溢れているとも聞いていますが.現地に行ったことが有りません。

kei1023
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今日、家族と相談のうえ決めようと思っています。 13日、14日、15日に行く予定です。