• ベストアンサー

自動車整備 修理の本 探しています。

自動車のメカニズムや、自動車修理に関係のある、用語辞典 大型(トラック)の修理 など、自動車修理に関係する本 探しています。 どんな本でも紹介ください。 カテゴリ-間違ってるかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elkheart
回答No.3

もし、あなたが東海地方に住んでいるのならば、愛知県の「高原書店」というところに行ってみてください。多分希望に添った本がたくさんありますよ!

参考URL:
http://www.takaharabooks.com/

その他の回答 (2)

• kkkhhh
回答No.2

ヤフーオークションの オークション > 自動車、オートバイ > カタログ、パーツリスト、整備書 カテゴリーで探してみるのもいいかと思います。 http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005545-category.html?alocale=0jp 探せば修理工場向けのサービスマニュアル等、市販されていないようなものも出てると思いますよ。

• coba999
回答No.1

「大車林」 金額は高いですが参考になります。

参考URL:
http://www.book-times.net/200401/04.htm