• ベストアンサー

20年ぐらい前のアニメ。

記憶が曖昧なのですが、 20年ぐらい前に日曜日の朝10時半ぐらいからやっていたアニメをご存知な方題名を教えてください。 確かテレビ朝日で、歴史系のアニメだった気がします。 記憶違いならごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんばんは。 日テレですけど『まんが日本史』でしょうか、違ってましたらごめんなさい…。 http://de.geocities.com/manga_nihonshi/

CreamyMami
質問者

お礼

お答え下さりありがとうございました。 そうです!エンディングの曲を聞いて思い出しました。 テレ朝じゃなくて日テレだったんですね。 曖昧な記憶で申し訳無かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ceita
回答No.1

もう少し詳しくお願いします。 地域によって番組の時間はちがいます。 内容も思い出せるだけかいてください。 まんがはじめて物語とかですかね? http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2049/mogutan.html

CreamyMami
質問者

お礼

お答え下さりありがとうございます。 小さい頃見ていたので、記憶が曖昧過ぎて殆ど覚えてないんです。ごめんなさい。 でも、まんがはじめて物語ではないです。