• ベストアンサー

ポカポカ地球家族

yu-u-haの回答

• ベストアンサー
  • yu-u-ha
回答No.1

こんばんわ。 7歳の長男は 「7年間育ててくれてありがとう」 と言っていたと思います。 それかそれらしい言葉を。 この年で、こんなしっかりとした感謝の言葉を伝えてくれる子供さんと幸せな家族に感動していたんですね。 私はこの番組はとても好きです。

ahuroken
質問者

お礼

うわぁ~!それは泣きますよね。全く面識のないお子さんなのに愛おしいというか・・・(笑)ありがとうございました!