• ベストアンサー

ポカポカ地球家族

yu-u-haの回答

  • ベストアンサー
  • yu-u-ha
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.1

こんばんわ。 7歳の長男は 「7年間育ててくれてありがとう」 と言っていたと思います。 それかそれらしい言葉を。 この年で、こんなしっかりとした感謝の言葉を伝えてくれる子供さんと幸せな家族に感動していたんですね。 私はこの番組はとても好きです。

ahuroken
質問者

お礼

うわぁ~!それは泣きますよね。全く面識のないお子さんなのに愛おしいというか・・・(笑)ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 3/10ポカポカ地球家族のゲストの名前を教えてください

    3/10ポカポカ地球家族 イルカと暮らす!!ソロモン諸島でスタジオで中山秀征さん、岡江久美子さんと一緒に出てたゲストの方は誰でしたか?番組最後の方をちらっと見ただけで、名前まで分かりませんでした。知ってる人いたら、教えてください。

  • 芸能人常識ランキング

    テレビ朝日で日曜日夜7時前から放送していた 爆笑問題が司会で芸能人の常識度を見るような番組があったと思うのですが 最近この時間帯は別の番組ばかり放送しています。 この番組終わってしまったのでしょうか。 スタジオゲストと事前に回答した芸能人計100人のランキングを決めるものだったのが、最後の方で見た内容ではスタジオゲストだけでのランキングを決めるものに変わっていたのを覚えています。

  • TVのチカラで・・・

    3/15放送のこの番組をご覧になったかた、 番組の最後のほうで司会の東ちづるさんが、 『・・明日の発表を待って・・』と言っていた 一言がどうしても気になっています。 一体なんのこと? 覚えているかたがいたら、是非教えて頂きたいです・・

  • この大家族は今・・・・?

    ふと気になったので教えてください。 3~5年程前まで、毎年必ず放送していた大家族番組があったと思うのですが、ある時からぱったりと放送されなくなっていました。 その家族の苗字を忘れてしまったので、見た映像を伝えることしかできないのですが、 ・子供が10人以上いた ・家が2階建てで、かなり古かった ・いつの放送かは忘れたのですが、みんなで温泉旅行に行き、それがきっかけで、お母さんにまた子供ができた かなり有名な大家族だったと思うのですが・・・。家が火事になったとも聞いたような・・・。 おぼろげな記憶ですみませんが、この家族なんじゃないか、またこの家族が最後の放送以降どうしているのか、知っている方は教えてください。

  • 昨日の「ハニカミ」で…。

    前回、賀集利樹と女優さんといい感じでしたね。 次の週には、ゲストとして前回のデートに出てた人がスタジオに来ますよね。 その時に、その後の事(先週、マチャミや中島が賀集達のデートを見て、コレって恋人じゃん!と突っ込んでました。その後、お付き合いが始まった、とか…)を、ゲストに言ってましたか? 賀集さんがファンなので、見逃してしまい、チョット残念で…。 ご覧になられた方、スタジオでどんな会話をしてたのか、少しでも教えて頂けませんか?! 宜しくお願いします…。

  • 大家族の長女って何で妊娠しちゃったの?

    3月16日のゴールデンタイムあたりに放送の 母親が家出して、長女が母親代わりをしている 大家族のドキュメント番組なんですが、 途中から見たら、長女が妊娠してるじゃないですか!? 前回、放送を見て本当に素敵な家族だなぁ… と思っていたので見てびっくりです!! どなたか初めから見ていて長女が なぜ妊娠したか、というか、 なぜお腹の子供の父親がいなくて、 大家族の中で育てることになったのかの経緯を ご存知の方教えて頂けませんか?? だいぶ気になっています! よろしくお願いしますm(._.)m

  • お正月に放送された大家族「青木さん」

    4日の朝だったと思うんですが 大家族「青木さん」の番組見た方いますか? 正月休みですっかり寝坊してしまい見のがしてしまいました。 青木さんのシリーズはいつも欠かさず見ていたのでどんな内容だったのか知りたいです。 数ヶ月前に完結版で終わったのかと思っていたんですがこれからも続くのでしょうか? 前回シリーズは再放送がけっこうされてたので この回の分の再放送もありそうですか?

  • 大家族番組

    私は大家族番組が好きで良く見てます。 各局放送してますが、貴方が一番好きな大家族はどれですか? ちなみに今日夜も、大家族番組ありますよ。

  • 芸能界No.1主婦は誰だ!アイアン主婦について

    12/7の夕方に放送していた「芸能界No.1は誰だ!アイアン主婦」は結局誰が優勝したのでしょうか? 最後の決勝に残った新田恵理さんと石黒彩さんまでは見ていたのですが、最後まで見ることができませんでした。   どなたか番組をご覧になられた方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 6月25日放送、「島田伸介のPQ」

    番組の最後で、 「先週の放送の(問題のだったかもしれません)~・・・」 といった文章が写されていたのですが、読めませんでした。 ご覧になった方、内容を教えてください。