• 締切済み

大家族番組

私は大家族番組が好きで良く見てます。 各局放送してますが、貴方が一番好きな大家族はどれですか? ちなみに今日夜も、大家族番組ありますよ。

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 自分も一番様同様「石田さん」が大好きです。 とくにオヤジさんのあの自由奔放なところがいいです。 テレビ朝日のは反対に大嫌いです。週刊誌でも話題になりましたよね。 因みに今日のってテレ東系ですよね?残念ながら自分の地域は映らないです。

noname#141798
noname#141798
回答No.1

石田家が好きです。大家族番組、こちらでは今日はありませんp(´⌒`q)、7と8日に連夜ビックダディがありました。

関連するQ&A

  • 大家族

    特番で「大家族スペシャル」の番組を各局こぞって放送しますが、いつも疑問に思っていたことがあります。 あれって、取材対象の家にお金を支払っているのでしょうか? まさか善意で取材させているってことはないと思うのですが・・・。

  • 今日の大家族番組

    今日夜にTBSでやっていた大家族の番組についてですが、 長女と離れて暮らしたようですが なぜ離れて暮らしてしまったのでしょうか? その場面を見のがしてしまいました。 理由をいっていたのでしょうか。 今日見ていた方、教えて下さい!

  • TVの大家族番組の面白さが分かりません

    テレビ番組で、大家族を追いかけたドキュメント番組の面白さが分かりません。 編集で、わざわざ、 ・家族内のトラブル ・経済的問題    等々の、普通は見せたくないところだけ、 切り抜いて放送していますよね。 そういうトラブルの類のどこが見たいと思うのかが分かりません。 自分が、歳を取って(現在40歳)しまい、頭が固くなっているのは分かります。 その一方で、いくつになっても、広いアンテナを張っていたいと思います。 そこで、自分が面白くないと思う番組の面白いところを教えていただけると幸いです。 軽い気持ちで、ご回答いただけると幸いです。

  • 健康番組について

    ある番組が 内容はすべて嘘だったみたいです みなさんどう思います 今日の夜の放送は中止したみたいです こんな放送どうだと思いますか

  • ビッグダディ  大家族について

    先週の放送を視て益々疑問を抱くようになりました。 裏は大人の事情だらけ故、端折られているのは分かるが視聴者の興味を誘って次を期待させるという 制作側の明るい意図と言うより、放送出来ない部分が多すぎてドロドロであろう部分を視る側が想像するようになってしまっている。 各局お抱えの「大家族」はいるが良くも悪くも概大家族番組のテーマに沿っていたような気がする。 子供が成長するに従い追うことは無くなるが林下家は番組タイトル通り、親の個性だけで成り立っている。内容があのようになってもゴールデンタイムの時間帯であれ流されているが、最早大家族番組の域を通り越している気がする。 追い込まれている内容も切迫しておりしかもリアル過ぎて視聴者が彼らを応援したい心境にはなれない、反感を生む作りだ。放送する価値はあるんでしょうか? 早い話、テレビ局は面白がっているとしか思えません。 林下家が恥を晒してでも出演料を選んだとなればどっちもどっちですが。 私の感想ですが皆さんはどういう感想をお持ちですか?

  • 最近やたらと教育番組を見ますが・・・

    今もテレ朝系列で放送していますが、先月ごろから民放の各局はこぞって教育関連の番組を放送しています。これには何か理由があるのでしょうか? 春休みだからという理由だけではない気がするのですが。 去年もここまでは放送していなかったと思います。

  • 地上デジタル放送のハイビジョン番組?

    4月1日から騒がれている地上デジタル放送ですが、 実際、地上デジタル放送のハイビジョン制作番組はどのぐらいあるんでしょうか? 各局の番組を教えてもらえるとうれしいです。 「アップコン」とか話をききますが、それもイマイチ分からず。。。

  • 今13人大家族の番組(テレ朝)の番組を見ているのですが…

    今テレ朝で放送されている13人大家族の番組を見ているのですがこの番組を見ている人の感想を聞かせてください。自分の感想はまだ放送中なので全部は見ていませんが、 たいした収入もないのに子供を何人も作るのは本当に頭がおかしい(借金5000万でなんで子供をつくる?普通なら考えられないですよね?避妊の方法を知らないのか?)のではないかと思ってしまいます。それに一番かわいそうなのは子供だと思います。今時保育園にも通わせてあげられないなんて親として情けないと思います。子供何人までならなんとかやっていけるとか少し計算したらわかるはずなのに…。少し長くなりましたが、この番組を見ている人感想を聞かせてください。

  • 各局のスポーツ番組について

    各局ともいろいろな番組が放送されています。 私は、フジテレビが一番好きです。全体的にドラマにスポーツ、バラエティーなど一番多く良い番組を作ってるように思います。特に「すぽると」が好きです。 その反対に日本テレビのスポーツ番組はなにかと全国放送で一部の球団ばかりを取り上げてばかりで好きになれません。確かに全国にファンが多いですけれども・・・。 まぁ、これは個人的な意見なのでご了承ください。 では、皆さんが好きな番組、テレビ局などありますか?(スポーツ番組以外でもOKです)

  • TV放送番組

    最近の傾向として、土日などは夜(深夜)のニュース 放送をしないですよね。 東日本大震災の時は、3月11日以降災害報道が3月 末くらいまで放送されていたと思いますが。 各局あまりにもバラエティ放送が多く、ニュース報道 は少ないように思います。 先日も、新潟、福島の水害の放送もその後が気になる のですが、夜の時間帯に放送されていないため見れ ません。 また、一日に放送するニュースの時間帯が少ない為 か、多くの事件や事故が「~おきました」や「~ありまし た」で終わってしまって、その起きた原因や背景、また その後の内容など伝わっては来ません。 バラエティが悪いとは言いませんが、何か流行ると各局 同じような流行り番組しか放送しませんし、タレントの 何かを知ったところで、実生活には役に立たないように 思います。 それよりも、今国内外で何が起きているのかを、キチンと 報道することが、本来のメディアの使命だと思います。 美人のアナウンサーもお笑いのニュースキャスターも 要らないと思います。 最近、このサイトでも韓国批判が良く目につきますが、 何が問題で、何が称賛出来るのかをメディアが報道 しない限り、日本人はバカになる一方だと思います。 皆様は、こういったニュース報道の減少は、国民にど んな影響を与えると思われますか?