• ベストアンサー

昨日の「ハニカミ」で…。

前回、賀集利樹と女優さんといい感じでしたね。 次の週には、ゲストとして前回のデートに出てた人がスタジオに来ますよね。 その時に、その後の事(先週、マチャミや中島が賀集達のデートを見て、コレって恋人じゃん!と突っ込んでました。その後、お付き合いが始まった、とか…)を、ゲストに言ってましたか? 賀集さんがファンなので、見逃してしまい、チョット残念で…。 ご覧になられた方、スタジオでどんな会話をしてたのか、少しでも教えて頂けませんか?! 宜しくお願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは♪ 昨日の「ハニカミ」を一応全部見ていました。 思い出せることを書きますね☆ 最初のトークでは、先週の賀集さんと松本さんのデートで最後の後ろから抱きしめるシーンで、久本さんが「やりすぎーーっ!!(笑)こっちが恥ずかしくなったわ!!」みたいなことを昨日も言っていました。 その後お付き合いが始まった、みたいなことは話してなかったと思います。 あまりうまく書けなくてすみません。

anything
質問者

お礼

やっぱり、久本さんは、突っ込んでましたか! だって本当の恋人みたいでしたものね。 いえいえ、とんでもないです。 回答、有り難うございました!!