• ベストアンサー

ここの性カテゴリーで。

20分程前に質問したのですが、最新の質問のところに出ていません。マイページの方にはちゃんと質問が載っているので質問は出来ているようなのですが、どうしてなのでしょうか? みなさんに見えていないのでしょうか? あえて質問の番号は載せませんが・・・。 ここで聞いてはいけない質問だったらすみません。 不適切だったら削除してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

性カテゴリーの質問は最新の質問一覧には出ません。 エッチだから。

chocola1986
質問者

お礼

ありがとうございました。 >性カテゴリーの質問は最新の質問一覧には出ません。 そうだったのですか・・・。気がつきませんでした。ありがとうございました。 エッチでした・・・。恥