• ベストアンサー

カテゴリー違うんですが・・・

カテゴリー違うのですが教えてください。 マイページの質問履歴って消せないのでしょうか? 消せるなら消し方教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

「24時間以上経過」していて、かつ、「誰からも回答されていない」質問なら削除できます。 そうでない場合は・・・管理者に削除依頼を出してください。 削除に値すると認められれば削除されるようです。

kirakirahikaluko
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。