• ベストアンサー

動画を友達にあげたい

freedniaの回答

• freednia
回答No.1

メールで送るには分割ツールで分割するしかないでしょう。 「ファイル分割」で検索すると無料のツールがいっぱい出てきます。 宅ふぁいる便という無料のサービスもあります。 http://www.filesend.to/index.phtml このサービスも上限40MBなので分割の必要がありますが。 質問者様がFTPサーバーをお持ちなら、アップロードして相手にダウンロードしてもらうのが一番早いです。

参考URL:
http://www.filesend.to/index.phtml
an8888
質問者

お礼

宅ファイル便、有料だと思ってました。ありがとうございます!! あと、>質問者様がFTPサーバーをお持ちなら、アップロードして相手にダウンロードしてもらうのが一番早いです。 これはどのように行うのかわかりません…HPはこれでアップしてるのでFTPサーバーは持ってるはずなのですが。お暇があればまた教えてください。