• ベストアンサー

ニコニコ動画への投稿について

ニコニコ動画への投稿は100MB以下のファイルとのことですが、私が作成した場合、100MBとなると3分ほどの動画となってしまい、短くなってしまいます(投稿したい動画は7分くらいのものが多いため)。 普段はYou Tubeに投稿しており、そちらは100MB以上の動画を投稿できるので困ることはないのですが・・・。 100MB以上の動画を投稿したい場合、分割する以外に有効な方法はありますか?

noname#75659

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビットレートを落とすなどして容量を削ってみてください

質問者

補足

動画の質を落とすということですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

そうです。普通はそれしか容量削るとこがないと重いますよ。

質問者

お礼

ビットレートですか・・・。 試してみようと思います、ありがとうございました。