• ベストアンサー

動画の掲載

ミクシで親戚の中でのトピックを作っています。 その中に2~3分程度の動画(ビデオ)を載せたいのですが、You Tube 以外で方法はありますでしょうか? またYou Tubeに載せる場合、もし必要な時自分の登録などはどこを開いて行うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

下記ページ右上の「ログイン」でユーザー登録して使用します。 すでにユーザー登録済みならログインすれば使用できます。 http://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja なお、説明はページ最後の左下の「YouTubeについて」をクリックすれば、下記ページになります。 http://www.youtube.com/yt/about/ja/