• ベストアンサー

ファンケルの健康食品のネットショッピングについて

私は、ファンケルのサプリメント(ビタミン、ミネラル、緑茶など)を利用しています。    それで、あるサイトでファンケルの買い物すると、ポイントがもらえたり、キャッシャバックがあったりしますが、どこかお奨めありますでしょうか?    なるべく、還元率が高い所が良いのは言うまでもありませんが・・・。    皆さんは、どんな所で買っていますか?    情報お願いいたします。     

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paul
回答No.3

私は「ちょびリッチ」からファンケルの商品を買っています。 購入で5%のポイントが付きますがちょびリッチは換金率が0.5円なので 実質的には2.5%になると思います。 ビタミンや青汁など一部の商品はさらに高ポイントになっています。 ただ他のサイトでもそうだと思いますが、以前はファンケルは新規購入も 既存会員も同じポイントがもらえたのが現在は新規購入は高ポイントでも 既存会員はもらえるポイントが少なくなってしまいましたよね。 「キャンペーンパラダイス」というサイトでビタミン購入で7000ポイント というのがありましたけど、やっぱり新規購入者だけでした。

参考URL:
http://www.chobirich.com/

その他の回答 (2)

noname#10790
noname#10790
回答No.2

サプルメント先進国アメリカのものは実際の含有量に対する値段がリーズナブルなことが多いのです 輸入の手間を考え代行輸入の会社(AIS)に私はたのんでいます ここよりまだいいところもあるかもしれないのでご自分で探してくださいね 

• SuperLe
回答No.1

バリューコマースのショッパーズクラブ。 EC-NAVI(MYID) そのほか、いろいろあるようです。

gakusann
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 EC-NAVI(MYID)では、以前購入していました。確か、4500ポイントぐらいもらえましたよね。でも、最近はファンケル扱ってないような気がします。  バリューコマースのショッパーズクラブ  ですか。 初めて聞きました。早速、調べてみます。  ありがとうございました。