• ベストアンサー

お勧めのサプリメント

最近、野菜が不足がちの為、サプリメントを摂取しようと考えていますが、なにぶん、巷には数多くのサプリメントが売られており、選択に困ってしまいます。 そこで、皆様がご利用またはお勧めのサプリメントを教えて頂けないでしょうか? ちなみに、サプリメントの種類ですが、総合的に摂取できるタイプを望んでいます。 具体的には、ビタミンが総合的に摂取でき、ミネラルなんかも摂取できれば助かります。 どうぞ、お勧めの理由を添えて私に教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

お勧めはネイチャーメイドのマルチビタミンですね。 一日一粒で必要な12種類のビタミンを手軽に摂る事が出来ますし。 体調維持の基本になってくれる部分ですから☆

aidmacrm
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 早速、購入してみました。 少しでも健康維持に繋がればと思います。