• ベストアンサー

「再挑戦」を英語で?

nonatの回答

• nonat
回答No.3

文脈にもよりますが、 I'll try again. I'll try once again. I'll give it another try. I'll give it one more try. などが思いつきます。いずれにせよ try を使うことが多いかなぁ、と思います。 個人的には、"I'll try again." の使用頻度が高いです。

noname#91219
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほどと納得しました。では、例えばスローガンとして再挑戦と掲げるに、re-challengeというのとI'll try agaeinと言うのではどちらが適していますでしょうか。すみませんが教えてください。よろしくお願いします。