• 締切済み

ガンダムSEED DESTINYのパスワード

お目に留めていただき有難う御座います。 一週遅れの放送の方々にお願いがあります。 今週のDESTINYスペシャルの1話目の待ちうけパスワードを19:30までに教えてください。 宜しくお願い致します!

みんなの回答

• azjtman
回答No.1

msb? 87y? 今日放送のヤツ??

faustest
質問者

お礼

今日放送のスペシャルのぶんのことだったのですが、 無事にパスワードを取得することができました。 回答有難う御座いましたm(_ _)m