• ベストアンサー
  • 困ってます

ガンダムSEED DESTINYのパスワード

  • 質問No.1168953
  • 閲覧数53
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ガンダムSEED DESTINYの放送が一週遅れの地域にお住まいの方にお願いがあります。

本日放送される13話「よみがえる翼」の待ち受け画像のパスワードを19:30までに教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (5/13)

そちらが万が一使えない為の今日出たパスです(^-^)
「GA8」です。
お礼コメント
nameless

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。
おかげでダウンロードできました
投稿日時:2005/01/15 18:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (1206/4531)

「87Y」です。


※ ぐぐったら一発で引っかかりましたけど・・・・。