• ベストアンサー

海外版ベクター

ベクターのようなソフトが集められている海外サイトを探しています。英語圏でこのようなサイトをご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#23732

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

だうんろーどcomとか

参考URL:
http://www.download.com/
質問者

お礼

速答していただきありがとうございます。 このようなサイトを探していたので、助かります。 ありがとうございました。