• ベストアンサー

vector

vectorというサイトで、ダウンロードできる無料のものやシェアのソフトは、安全なものですか?

noname#13788
noname#13788

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tortanus
回答No.3

フリーウェアの中には本体のソフトと一緒にアドウェアがインストールされるものもあります。 ポップアップ広告が表示される程度で、危険なものは無いと思いますが。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.2

一応、ウイルスチェックはされてますが、過去にはウイルスが混入していた場合もあります。 動作自体が安全か? と言うことなら、各ソフトや使用環境によって千差万別ですので、自己責任でご利用ください。 バグや使用環境によっては、動作不良を起こす可能性はあります。 これは、vector以外でも同じ事です。

• asuca
回答No.1

一応ウィルスチェックはされているようです。 ただ、すべてが絶対安全とは言い切れませんが。