• 締切済み

アクセス遮断

Nortonより、BIGLOBEのメールに関して制限アクセス遮断となり、友にメール会話が出来ません。いくらカテゴリー削除のお願いをしても駄目なのですが、どうしたらよいでしょうか。 それとこの遮断の決定は、もう少し個人の自由の選択範疇にしても良いのではないでしょうか。

みんなの回答

  • sai231ko
  • ベストアンサー率25% (332/1325)
回答No.2

お友達にお願いしたんですか。 無茶苦茶長いURLですが、参考になりませんでしょうか http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/3c0446b8d7bec4b385256c470047c0ed/ba5e27faf2cf7bc549256d4700233f28?OpenDocument&csm=no&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb*st=21*nh=10*qp=url%3A/INTER/nisjapanesekb.nsf/e96a1670fea8dc6088256dc5004d228b;,%20url%3A/INTER/navjapanesekb.nsf;,%20url%3A/INTER/ghostjapanesekb.nsf;,%20url%3A/INTER/nisjapanesekb.nsf;,%20url%3A/INTER/nswjapanesekb.nsf/db1b70e63416870d88256dc5004e4334;,%20url%3A/INTER/nisjapanesekb.nsf/b12d663a5f49f24e88256db3006015f5%20url%3A/INTER/nisjapanesekb.nsf/82fdf9ab6d6b03d585256c470047c0ee;,%20url%3A/INTER/nswjapanesekb.nsf;*qt=%83%81%81[%83%8B*miniver=*pcode=*la=ja<>&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=

参考URL:
http://search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html
routanuki
質問者

お礼

うひゃー長いURLですね。チャレンジして見ます。これで解除されると良いですが。ありがとうございました。

routanuki
質問者

補足

素人ですので、言われたとおりURL入れて見ましたが、長すぎるということで拒否されました。簡単なことで、個人の箇所だけはずしていただければいいのにと思うのですが。色々ありがとうございます。どうしたら良いかわかりません。相手にメール友に連絡のしようがありません。困りました。 以上

  • sai231ko
  • ベストアンサー率25% (332/1325)
回答No.1

Norton・・・カテゴリー削除のお願いをしても どこに削除をお願いしたんですか?

routanuki
質問者

補足

シマンテック社のインターネットセキュリティセンターにおけるsubmitに、削除チェックを入れて、お願いをしましたが、その後も変化なしです。以上

関連するQ&A

  • アクセスが遮断されます

    Yahooのメールをクリックすると下記のメッセージが出て繋がりません。 >Norton Internet Securityがこの制限サイトに対するアクセスを遮断しました。 遮断カテゴリ:Webメール このWebサイトのカテゴリが正しいと思う場合はインターネットセキュリティーに連絡ください。 シマンテック社へのWebサイトの登録< そして、追加、削除などのカテゴリ選択の登録画面になります。 何をどうすればメールに繋がるのかわかりません。なにとぞ教えてください。

  • ノートン インターネットセキュリティ が アクセスを遮断

    こんばんは。 ノートン インターネットセキュリティを使用しています。 最近よく下記のエラー?が出ます。 どうすればよいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。 Norton Internet Security がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しました。 ています。 遮断したカテゴリ: 性教育(初級) この Web サイトのカテゴリが正しくないと思う場合にはシマンテック社のインターネットセキュリティセンターにご連絡ください。

  • 制限サイトに対するアクセスを遮断

    NORTON IUTERNET SECURITYがこの制限サイトに対するアクセスを遮断しました。とでますが此のサイトを解除する方法教えてください。

  • アクセス遮断の解除

    Norton Internet Security2005を始めて使う者ですが、明日からシマンテック社が休むになるので、お聞きいたします。宝くじの当選番号を調べようと思い、http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jpにアクセスしましたが、この制限サイトに対するアクセスを遮断します。となりアクセスできません。賭博扱いになっているようです。どなたか、この対処方法を教えてください。

  • Norton Internet Security がアクセスを遮断する

    初心者です。Norton Internet Security がアクセスを遮断して、このWebサイトのカテゴリが正しくないと思う場合はシマンテック社のインターネットセキュリティセンターにご連絡ください。と表示されたのでセンターをクリックしたら、シマンテック社へのWebサイトの登録という画面になって、Webページのアドレス・Webページの言語・カテゴリ欄があって、次に選択欄が三つ。○リストに追加 ○カテゴリの修正 ○リストから削除 とありました。 意味がよくわかりません。どれを選択して送信すればアクセス出来ますか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  •    @Norton Internet Security がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しましたと出て・・・

    Norton Internet Security がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しましたと出て困っています。 一週間前まで見られたサイトが急にこの制限サイトに対するアクセスを遮断しましたと出て見られなく困っています。  もう一つなのですが この教えてGOOで「ツール」→インターネットオプション→コンテンツのところの「コンテンツアドバイザ」とありましたが、どうやってNorton Internet Securityのこの「ツール」の所に行くのか分からず困っています。

  • 遮断されたサイトを見るためには

    このカテゴリに質問するのはちょっと違うのかもしれませんが、 質問させていただきます。 パソコンの知識はあまりないのでお願いします☆ ちょっと前ウィルスにかかり、ノートンをパソコンに入れました。 それから楽天のホームページアクセスしようとすると、遮断されるんです! 煙草・アルコールと出て遮断されます。 楽天に自分のホームぺージを作っているのでアクセス出来ないと困っています。 どうすれば遮断されないか教えてください。。

  • ノートン2003で遮断されます

    あるHPを開くと・・・・ Norton Internet Security がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しました。 どうすれば解除できるのでしょうか? 初心者なので宜しくお願いします。

  • カテゴリによって遮断されてしまってホームページが見れない

    Norton Internet Security Professional がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しました。 -------------------------------------------------------------------------------- サイト: http://***.co.jp/***/ 遮断したカテゴリ: 性教育/性生活 この Web サイトのカテゴリが正しくないと思う場合にはシマンテック社のインターネットセキュリティセンターにご連絡ください。 上記の文章が出てしまいページが表示されなくなりました。以前まで閲覧できていたのに・・・

  • インターネットアクセスできません。

    『Norton Internet Security がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しました。』 と、インターネットアクセスしようとしたらでます。 どーやったらノートンを解除して遮断されるホームページにアクセスできますか? わかる方教えてください。 よろしくお願いします。