• ベストアンサー

アクセスが遮断されます

Yahooのメールをクリックすると下記のメッセージが出て繋がりません。 >Norton Internet Securityがこの制限サイトに対するアクセスを遮断しました。 遮断カテゴリ:Webメール このWebサイトのカテゴリが正しいと思う場合はインターネットセキュリティーに連絡ください。 シマンテック社へのWebサイトの登録< そして、追加、削除などのカテゴリ選択の登録画面になります。 何をどうすればメールに繋がるのかわかりません。なにとぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2

以下のアドレスに「ノートン接続問題解決ツール」があるので利用してみてください。 シマンテック サポート 文書番号(ID):20050809185602947 Hotmail、Yahoo! メール、またはその他の Web ベースのメールを送受信できない http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20050809185602947

その他の回答 (1)

  • yosa03
  • ベストアンサー率33% (115/347)
回答No.1

関連するQ&A

  • ノートン インターネットセキュリティ が アクセスを遮断

    こんばんは。 ノートン インターネットセキュリティを使用しています。 最近よく下記のエラー?が出ます。 どうすればよいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。 Norton Internet Security がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しました。 ています。 遮断したカテゴリ: 性教育(初級) この Web サイトのカテゴリが正しくないと思う場合にはシマンテック社のインターネットセキュリティセンターにご連絡ください。

  • Norton Internet Security がアクセスを遮断する

    初心者です。Norton Internet Security がアクセスを遮断して、このWebサイトのカテゴリが正しくないと思う場合はシマンテック社のインターネットセキュリティセンターにご連絡ください。と表示されたのでセンターをクリックしたら、シマンテック社へのWebサイトの登録という画面になって、Webページのアドレス・Webページの言語・カテゴリ欄があって、次に選択欄が三つ。○リストに追加 ○カテゴリの修正 ○リストから削除 とありました。 意味がよくわかりません。どれを選択して送信すればアクセス出来ますか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ノートン・インターネット・セキュリティによって遮断されたサイトを表示するには?

    ノートン・インターネット・セキュリティ2004を入れています。 IEのお気に入りに登録していたサイトを見ようとしたらある日突然下記のような表示が出て見られなくってしまいました。 「Norton Internet Security がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しました。 -------------------------------------------------------------------------------- サイト: http://www************ 遮断したカテゴリ: オカルト/ニューエイジ この Web サイトのカテゴリが正しくないと思う場合にはシマンテック社のインターネットセキュリティセンターにご連絡ください。」 ・・・というものです。 セキュリティは自動更新になっているのでその関係で見られなくなったしまったのだと思います。 今まで見ていたのでなぜかわかりません。 どうすればサイトを再び見られるようになるのか、その処置法を教えていただけませんでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • カテゴリによって遮断されてしまってホームページが見れない

    Norton Internet Security Professional がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しました。 -------------------------------------------------------------------------------- サイト: http://***.co.jp/***/ 遮断したカテゴリ: 性教育/性生活 この Web サイトのカテゴリが正しくないと思う場合にはシマンテック社のインターネットセキュリティセンターにご連絡ください。 上記の文章が出てしまいページが表示されなくなりました。以前まで閲覧できていたのに・・・

  • アクセス遮断の解除

    Norton Internet Security2005を始めて使う者ですが、明日からシマンテック社が休むになるので、お聞きいたします。宝くじの当選番号を調べようと思い、http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jpにアクセスしましたが、この制限サイトに対するアクセスを遮断します。となりアクセスできません。賭博扱いになっているようです。どなたか、この対処方法を教えてください。

  • ノートンのセキュリティ

    よろしくお願い致します。XPにノートンのセキュリティを入れているのですが、占い等のサイトを見ようとしても、以下の表示が出て見れません。それで、シマンテック社に報告しても音沙汰なしです。 アダルトサイトは見ていません。 どなたか、お教えください。 Norton Internet Security がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しました。 サイト: http:// 遮断したカテゴリ: オカルト/ニューエイジ この Web サイトのカテゴリが正しくないと思う場合にはシマンテック社のインターネットセキュリティセンターにご連絡ください。

  • Webが開けない

    大切なWebを開こうとすると次のようなメッセージが出て困っています。解決策を教えてください。 「Norton Internet Security がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しました。 サイト: http://www.wagnervineyards.com/遮断したカテゴリ: 煙草/アルコール この Web サイトのカテゴリが正しくないと思う場合にはシマンテック社のインターネットセキュリティセンターにご連絡ください。」

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 見られないHPがあるんですが…。

    就職のHPを開こうとすると下記のような文章が表示されるだけで、まったく開けません。 『Norton Internet Security がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しました。 ------------------------------- サイト: http://(ここにアドレスが表示されてます) 遮断したカテゴリ: 仕事探し この Web サイトのカテゴリが正しくないと思う場合にはシマンテック社のインターネットセキュリティセンターにご連絡ください。』 ほとんどのHPがこんな状態で、就職関連のサイトを開くことができず困っています…。 どうしたら見られるようになるんでしょうか? どうか教えてください。宜しくお願いいたします。

  •    @Norton Internet Security がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しましたと出て・・・

    Norton Internet Security がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しましたと出て困っています。 一週間前まで見られたサイトが急にこの制限サイトに対するアクセスを遮断しましたと出て見られなく困っています。  もう一つなのですが この教えてGOOで「ツール」→インターネットオプション→コンテンツのところの「コンテンツアドバイザ」とありましたが、どうやってNorton Internet Securityのこの「ツール」の所に行くのか分からず困っています。

  • なんで!??どうしよう…。

    今さっき、ほぼ毎日行っている掲示板のサイトにいつもと同じ様に行ったら、急に『URLリストの更新中…』という小さい窓(?)が出て来て、キャンセルを押そうかと思ったんですがよく分からなかったので押しませんでした。 それが終わって、掲示板の所をクリックしたんですよ。 そしたらNortonのヤツで遮断されてしまいました。 遮断されるのはよくある事なんですが、今までずっと見れてたサイトが遮断されるなんてことあるんですか!? 3年間ぐらいずっと行ってたのに…。今めちゃくちゃショックです。 ↓こんな感じになるんです。 Norton Internet Security がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しました。 サイト: http://www.fumi23.com/ 遮断したカテゴリ: Web チャット この Web サイトのカテゴリが正しくないと思う場合にはシマンテック社のインターネットセキュリティセンターにご連絡ください。         ★ あまり意味は無いと思いますが、一応シマンティック社に内容を書いて送信しました。 もう二度とこのサイトに行けないのでしょうか…。 めちゃショックです…どうしよう…。