• ベストアンサー
  • 困ってます

求人募集をしている企業にメールで質問

私は就職活動をしたことがないので教えてください! ネット上で求人募集をしている企業に、メールで質問したいのですが、どのように書けばよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuttka

こんにちは。 質問事項であれば、電話でもOKだと思いますが、例えば 「(株)○○ 採用者様 お忙しい所失礼いたします、今回の求人内容に応募させていただく前に○点質問させていただきたいことがございましてメールさせていただきました。 ・・・・・・・・・お手数をおかけいたしますが、ご返答頂けませんでしょうか。宜しくおねがいいたします」 ってな感じでよいと思います。 よかったら参考にしてください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。早速参考にさせていただきました。