• ベストアンサー

雪が残っていますか?(長野)

単発質問ですいません。 明日愛知県から長野市近辺にいくのですが、 路面に雪が積もっていたり、または残っていますでしょうか? 長野は初めて行きますので、チェーンが必要かどうか判断に迷っております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

んー長野県のどこに行くのでしょう?ルートは? 長野県って雪国ですよ、4月ごろまで雪があちこち残ってますから注意したほうがいいですよ。 途中のルートによっても雪降ってますし ↓ 長野県の道路のライブカメラです、なんか吹雪いてるところがありますが(^^;

参考URL:
http://www.nagano.ktr.mlit.go.jp/frame_top.htm
nihon_no_samurai
質問者

お礼

ありがとうございます。ライブカメラがあったのですね! 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

今日、明日の長野市は雪です。

参考URL:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/20/4810.html
nihon_no_samurai
質問者

お礼

ありがとうございます!