• ベストアンサー

個別入試対策センターについて

個別入試対策センターというところでテレフォンアポインターのしごとをしているものです。みたところ、怪しい業者ではなくきちんとしてるのですが、掲示板や色々なところに良くないことがたくさんかかれています。実際どうなんでしょうか??ワイドグループと関係あるみたいですがいまいちよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

そこと関連の部署で社員として働いています(※営業ではない)。 『教育産業=クレーム産業』というくらい教育関連は苦情が多いものです。正直家庭教師のト○イなどを代表に、同業他社もひどい言われようなものです。ひどいと思っているのはごく一部で、喜んでくれている方が多くいなければ、何十年も会社はやっていけないもんですよ。 誰だって自分の子供の成績が下がったり、志望校に入れなければ、むしゃくしゃして文句の一つ二つは書きたくなるモンですよ。私も最早十年近く働いていますが、ヤバい会社じゃないですよ。あの文句はごく一部の心無い方が書かれたものです。 S代理や、T課長、N畝さんをはじめとしたお三方ははとても良い方ですよ。頑張ってくださいね。

kiachi2002
質問者

お礼

ありがとうございました。頑張ります♪