• ベストアンサー

男性用避妊具

こんばんは。聞くのが恥ずかしいくらいなのですが、この間、初めて男性用避妊具(コンドーム)を購入しました。そこで・・・。彼女とする前に、練習のような形で、試験的につけてみたのですが、私の性器が小さすぎるのか、すごいコンドームがあまってしまいます。その状態でも、使用して大丈夫なのでしょうか?教えてください。お願いします。

• m1tk
  • お礼率12% (88/704)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki12
回答No.2

普通は勃起時のアレに装着すると多少きつきつ感が あるはずです・・・。 だからみんなそれがイヤで生がいいなーとおもうのでは? あまってしまったり緩かったりするのは サイズがあっていません。 当然性行為中にとれたり、破損したりします。 最悪彼女の膣の奥にはいって・・・(--) その場合膣ない射精とおなじなので妊娠してしまう 確率はあがってしまいますね。

m1tk
質問者

補足

こんばんは。初めて購入するもんで・・・。サイズとかあるんですか??

その他の回答 (3)

• amemasu
回答No.4

その辺の「コンビニ」や「薬局」にはオーソドックスなサイズ2種類程度に、薄さが数種類をおいているところが多いようですが、 サイズは結構色々とあるようです。 会ったものを使わないと『危険(妊娠)』ですし「得られない(快感)」事にもつながりますので 会ったものをお探し下さい。 ご参考までに”付け方”の参考hpを・・・ムービーまであります(^^;

参考URL:
http://www.cai.presen.to/c.html
  • menikon18
回答No.3

サイズはもちろんあります。自分に合った物を装着しないと、性交中に外れてしまう可能性があります。 そうすると中出しと変わりありませんね。 買うときに確認してみてください。 彼女と良いコミュニケーションがとれるといいですね♪

noname#10767
noname#10767
回答No.1

最も勃起した状態で装着しましたか? 勃起してなければ、コンドームの先端は当然あまります。 ちなみに性行為のときは、挿入直前に装着します。 先端の細くなっているところ(コンドームの突起した部分)を押さえて、空気が入らないようにして装着しないと、行為の途中で破れてしまうので注意してください。

m1tk
質問者

補足

早速有難う御座います。どうなんでしょうか・・・。最もじゃないかもしれませんが、最もでも、余りました・・・。ちょっと大きいかもって感じもします・・・。 性交意中にとれたりする事はないのでしょうか?初めてなので心配です・・・。