• ベストアンサー

梅田で眼鏡を買いたい。

タイトル通りです。 最近目が悪くなってきたので眼鏡を購入したいと思っています。 オススメの眼鏡屋さんがあれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colve62
回答No.2

ディアモールにあるGLASS FACTORYはどうでしょう。 おしゃれな感じです。 安いわけじゃないですが、店員さんの対応が良かったです。

corocoro2002
質問者

お礼

ありがとうございました。 店員さんの対応がいいのはうれしいですよね。 眼鏡って他人からどう見られているか気になりますよね。 親身にアドバイスとかもらえる店員さんだとうれしいです。

その他の回答 (5)

noname#13679
noname#13679
回答No.6

今かけているメガネは メガネスーパー(堺筋本町店ですが・・・)で購入しました。

参考URL:
http://www.meganesuper.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございました。

• taka1970
回答No.5

ヨドバシカメラ自体の店舗敷地内ではなくヨドバシビルのたしか上の方の階でした。オプティ~なんとかという店名だったような・・

質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 足を運んでみます。

• taka1970
回答No.4

ヨドバシの中にある眼鏡屋でいまのメガネはつくりましたよ!

質問者

お礼

ありがとうございます。 ヨドバシの中にめがねやさんありましたっけ・・・? 調べてみます☆

• seisei
回答No.3

梅田ではなく心斎橋なのですが。。 私の大好きなメガネ店です。「白山眼鏡店」。 お店もきれいで店員の対応もよく、検眼も丁寧です。 しかも値段がリーズナブルなのにモノはしっかりしてます。 私も愛用(メガネ、度の入ったサングラス両方)してます。ちなみに彼氏も白山フリークです。

参考URL:
http://www.hakusan-megane.co.jp/toppage.htm
質問者

お礼

白山ですか~ 初めて知りました。 HP見て、参考にしたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

どこでも一緒だと思いますが… 梅田大丸の近く,ワッフルが売っていて,その隣に喫茶店がある近くの眼鏡屋さんが安いと思います.

質問者

お礼

ありがとうございました。