• ベストアンサー

iPODのデータをiTUNEに転送する方法

アップルIpodを使っています。 新PCを購入したので、そのPCのItuneにIpodの曲データを入れたいと思ってます。 しかしながらIpodのデータを新PCのItuneに転送する方法が分りません。 いい方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Picpodなんかを使うといいかと思います。

参考URL:
http://www14.plala.or.jp/TMatTMnet/software/pickpod.htm
kenchi35
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます

その他の回答 (1)

• sanpin-cha
回答No.2

そのままだとできません。 iPodを外付けHDDとして使用すればできます。 または、I氏のつぼ (シェアウエア)を使用すればできるそうです。 それよりも、バックアップをかねてDVD等に曲そのものを落としておいてほうがベストです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se266234.html?y