• 締切済み

ituneからipodへ転送できません

先ほどから、podcastをipodminiへ転送できません。 いつもはipod,パソコンをUSBケーブルとつなぐと音がしますがそれもなく、ituneのプレイリストの下にででくる文字(それをクリックするとipodの曲名がでてきます)もでてきません。 ただ、充電は可能です。転送のみできません。 どこに問題があると考えたらいいでしょうか? よろしくお願いします

• pandy
  • お礼率57% (41/71)

みんなの回答

回答No.1

iTunes7.0.2が出ていますので アップデートしてみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/
pandy
質問者

お礼

アップデートはしてみたのですが相変わらずでした ありがとうございます